Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほっと一息。 :: 2010/02/27(Sat)

あー、やっと休みだよー!
今週長かった…。土日休みじゃなかったし、二週間ぶっ続けで働いた。
今週残業ひどかったし、もう嫌ー。
曜日感覚もなかったし、毎日家にたどりつくのが精一杯。
3月は年度末プラス新システム導入でこれまた吐きそうやけど、とりあえず2月は終わったよーん。
たった今健康診断も無事に終了して、やりきった感満載です☆

今はスタバで朝食中。
お友達との待ち合わせまで、京都ぶらぶらしまーす。
あー、休み嬉しいなっ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ファイナル・ブレイク | top | 今日はうたばん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

