Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アゲイン2 :: 2010/02/14(Sun)

楽しい楽しい東京弾丸ツアーを終えてからの私の生活。

金曜日の昼に帰って、仕事して、残業して。
金曜は頭の中ターロウでいっぱいで、プログラム読みながら就寝。
土曜は朝から中国語。宿題忘れ大反省。
その後は家族でsushi。私はかんぱちが好きであります。
昼から美容院。地元でショッピング。友達の誕生日プレゼント選びに大苦戦。
生活必需品を買いあさる。化粧品やら文房具やら。
友人と待ち合わせ。カラオケで夜ごはん。
友人はゆずっこ。私もゆずはひととおり歌えるので大熱唱。
2人で大好きなアゲイン2を歌った。懐かしい。この歌大好きなのです。
栄光の架け橋も熱唱。アテネでの冨田くんの活躍を2人でたたえる。
早めの解散。左目を見る。左目面白い。悪いヨコが好き(わお)
スマステ見ながら、寝てたみたい。起きたらドラゴンボールが終わっててショック。
いいとも見ながら朝ご飯。551の豚まん。うまし。
昨日大量にレンタルしたプリズンブレイクファイナルシーズンスタート!
気づいたらお昼寝。そして今に至る。

ふー(´Д`)
これでいいのか、私の貴重なお休み(笑)
今日はバレンタインですよー。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<また君に恋してる | top | 帰ります!>>


comment

うちもアゲイン2大好き!

就活頑張りま~す
  1. 2010/02/16(Tue) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

