Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

燃え尽き症候群 :: 2010/02/07(Sun)

だった2月の一週目。一週目から燃え尽きるなんてだめだなー。
ほんとしんどかったー。土曜まで何とか乗り切った。
そのおかげで今日は寝まくった。起きたら18時ってどんだけー!
おかげで今夜は眠れそうにありません。何しようかな。

今週は仕事に追われつつも、情熱大陸にムチュー。
家で夜ごはんを食べる間は、斗真くんの情熱大陸を鑑賞。
電車時間は、iPodに入ってる中居さんとヤマピーの情熱大陸を鑑賞。
何かねー、精神的にそっち側の人間になりたいです。
私なんてもう弱い弱い。打たれ弱さ抜群ですもの。世界王者。
みんなすごいよね。でも自分にもまだのびしろがあるのかなとも思えた。
いいですね。ちょうどよい熱さもよいし。うちも目指したい。

今週ももうひとがんばりだー。
仕事が落ち着く11日はターロウに会ってきます。
今年初めてのトーキョウ。楽しみで仕方がないでスマップ(*´艸`*)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<うふふ~ | top | 1月終わり!>>


comment

うふ
待ってるよ~!
  1. 2010/02/09(Tue) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

