Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1月終わり! :: 2010/01/31(Sun)

あぁ、1月が終わってしまった。早すぎるー。
病んで病んで病みまくりの一ヶ月やった。少し復活してきたけども。
明日と明後日がんばろ。水木ゆっくりして、金曜がんばる。土曜も仕事かな~。

昨日は竜也さん舞台見た後、バーゲンを楽しみました。
と言っても、貧乏人の私は半額になったワンピースをゲットするのが精一杯(´д`)
一着だけ買って帰宅。せっかく梅田まで行ったのにもったいない。
あ、ロクシタンでシャンプー買った。秋くらいから使ってるけど、これがいいのよ!
髪がサッラサラ。サラサラヘアーに永遠に憧れる私にとってもはや必需品です。
貧乏人には高すぎるので家族を巻き込んで買っています。えへ。
今日は午前中お勉強会でしたよー。
前回の勉強会は、むむむ・・・と思うところも多かったけど、今回は違った!
すっごいよくわかったよ。おもしろいな~と思えた。素晴らしい!
今日は情熱大陸まで勉強します。やれる時にやらねばね。

続きはいろんなお返事です。遅くなってごめんなさい。






>りんごちゃん
うわー、いつのコメレスになるんだー。ごめんね(♥´人`)
今年はスマもエイトも一緒に行きたいね~。
TLSの感想、楽しみにしてますYO!!!
三谷さんの本は絶対読んでね。慎吾はちょこちょこ出てくるよ。


>あり
嵐ファンになったんですか?誰のファン?
嵐コンはなかなか取れないと思われまする。
誕生日プレゼント探してみるわ~。かわいいのがあるといいな。


>みゆき
ハルフウェイ観てね。絶対観てね。
みゆきがmixiに載せてた犬の絵本持ってるよ~。
あれいいよね。つくづく好みが合うなと感心いたしました。
今日みゆきにぴったりの本見つけたのよ。
次会う時にプレゼントするな!3月の中検が終わったら会いましょう。


>ゆずこさん
TLS情報、ありがとうございました(´∀`*)
よし!と当日券狙いでがんばろうと思ってたら、チケット見つかったんです。
ターロウに会えます。嬉しいです。
ゆずこさんは行かれますか?
ゆずこさんもターロウと楽しい時間が過ごせるよう願っています☆



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<燃え尽き症候群 | top | おったんじょ~>>


comment

こまっち~☆
11日大丈夫なのでぜひ泊まりにいらして

うち8時半までバイトやけど
  1. 2010/02/03(Wed) 07:30:51 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

