Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Time for music :: 2010/01/27(Wed)

日曜の松さんコンサート~。
かわいくて、楽しくて、最高の時間でした。
松さんほんとよかったです。歌もピアノも何もかも。
全てにあこがれてます。あんな人になりたいんだよな~(無理は承知の上)

ゲストはまさかの真田広之氏。普通にびっくり。
歌がうますぎてびびった。2人のデュエットに感動の嵐。
ダーリン佐橋氏もよかったな。ラブラブな感じがたまらん(笑)

続きは、ものすごく簡単な感想~。






アルバム中心の今回のコンサート。
その中で自分が大好きな歌が聞けてよかった。

・僕らがいた
・黄昏電車
・みんなひとり
・明日、春が来たら
・明かりの灯る方へ
・WIND SONG
・ほんとの気持ち

電車の中で毎日リピート。コンサートがよみがえるよ。
バンドもよかったよなー。ドラムを目で追ってしまうのは誰かの影響かしら(笑)
松さんの歌にいつも癒されてます。ほんとに楽しい時間をありがとう。

次は舞台でお松に会いたいな(*´∀`*)

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<ANJIN イングリッシュサムライ | top | 風をあつめて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

