Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風をあつめて :: 2010/01/24(Sun)

風をあつめて♪が頭から離れない毎日です。
気づいたら口ずさんでる私。つらい毎日にも負けないぜ(笑)

今日は9時まで爆睡~。
昨日DMC観てたけど、みんなが言うほど面白くなかった。
左目も録画してるしと思い、就寝。10時には夢の中やった気がする(笑)
今朝のDBはついにフリーザが最終形態に!こわいー。でもフリーザといえばあれ。
来週は悟空がいよいよ復活!スーパーサイヤ人までまだ時間がかかりそうです。

最近、三谷さんの本を読み終えました。
おもしろかったー。最後の一橋壮太朗あたりがもうたまらんね。
TLSについてはまだ公表できない感じでしたね。
隠しつつ、でも2009年は執筆に追われるみたいな(笑)
次は何を読もうかな。ワンピースが少したまってるので、マンガにしようか。
今日のように天気の良い日は外で本を読みたいです。
でもまだ肌寒いかな。春よ早く来い。春になったらバスケも再開です。

今日は待ちに待った松さんのコンサート。
20100124134046

楽しみです。わくわくしてます。わっくわく♪
出発までお勉強します。さぼってたから、たまってるのだーΣ(T□T)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Time for music | top | 「ハルフウェイ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

