Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感動しました。 :: 2010/01/16(Sat)

見ました。2時間涙が止まりませんでした。
震災の時、小学生だった私は事の重大さがわかってませんでした。
高速道路が倒れているのを見て、びっくりしたのを覚えています。
被災者になってわかったこと、感動しました。
すごいな、神戸新聞。ほんとすごいよ。

うってかわって、スマステ~。
インフルエンザについて。
必死な慎吾さん。慎吾のインフルエンザは縄文時代からでは(笑)
インフルエンザ怖いよね。地球温暖化と同じくらい怖い。
季節性は12月に予防接種しました。新型は来週しまーす。
絶対かかりたくないよ。顔洗いとかやってみようかな。
池上さんが言うんだから、間違いないよね☆

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<やったー☆ | top | 復活の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

