Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬ドラマ :: 2010/01/12(Tue)

今日はいつもより早く帰れてハッピー!
お風呂もゆっくり浸かれて幸せ。ゴロゴロしながら、まっすぐな男見てます。
隆ちゃんぴったりだね。いい役やな~。
セリフとはわかっていても、ファミレスって言葉を聞くとテンション上がる(笑)
昨日はコードブルー見ました。
やっぱおもしろいね。桔平さんが謎やけど(笑)
主題歌がHANABIのままで嬉しかったです。
ヤマピーかっこよかったなぁ。大好き(どさくさ)
後は龍馬伝!これは今回一番のお楽しみです!
以蔵さんが若すぎるのが気になるけど、どうやって話が展開していくのかが見物ですね。新撰組も早く出て来てほしいなー。

さー、明日もがんばるよー!

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<寒いよー! | top | がんばります!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

