Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がんばります! :: 2010/01/10(Sun)

生きてます。何とか。ほんとに何とか力を振り絞って。
地獄の7連勤が終わりました。
もう疲れすぎて、ふらふらだった毎日。
問題は起こるし、ミスはするし。踏んだり蹴ったりでした。
もっと集中しなきゃ。どんなに疲れててもね。
反省しました。自分てまだまだだと心の底から思った。
みんなの信頼を失ったかもしれないし。
信頼を取り戻すにはコツコツとやるしかないし、来週からまたがんばります。

今日はやっと休みで、リフレッシュ。
リフレッシュと言っても、仕事を思いきりひきずってるけど(苦笑)
ま、切り離せない時もあるよね。そんな時もあるんです。
ジモッティーと温泉へ。疲れをとってきたよー。
その後はお久しぶりのマン喫。20代女子の休日がそれでいいかって???
いいんです(笑)すごーくゆっくりできました~。
帰宅してからは、さんタク、仮装大賞、今はがんばります!
久しぶりのスマに癒されてます。
2010年もSMAPと一緒に突っ走りたいと思います。ちゃんとしないとね!笑

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<冬ドラマ | top | 新年会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

