Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年会! :: 2010/01/02(Sat)

今日は親戚の集まりでした。
いとこのこどもとかその他大勢増えたから、人が多かった。
でも楽しかったな~。いとこ同士は年が近いから仲良いのです。
久しぶりに飲んでちょい酔っぱらった。気持ちいいー。

ま、そんな幸せな時間も束の間、皆様より一足お先に明日からお仕事です。
嫌すぎるー。ほんと嫌だー。起きれないー。新年早々憂鬱でがんす。
おそらく土曜も仕事なので、7日間びっちりお仕事。はぁー。
大好きな上司から届いた励ましの年賀状を読んで、頑張りたいと思います。
とりあえず明日無事に終えよう。
スマスマまでに間に合いますように。無理かな(つд`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<がんばります! | top | スタート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

