fc2ブログ

Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




サマンサだべさ :: 2008/03/05(Wed)

って、誰かさん言ってたよね。確か、某グループのMさん(笑)
「そのまま」とサマンサだべさがコラボするそうで。
限定で、チャームつきのオリジナルジャケットですか。3150円。
買わないよなぁ。ショッピングバッグもあるらしいけど、HPで見れたから満足やし。
お花屋さんもコラボしてたのね。全くしらねー(笑)

ぷっすま見ました~。
ぷっすまって何であんなに素晴らしいんやろうね。
この一年は少なくとも、ぷっすまを見るために生きてきた気がする(そんなことは決してない)
あたかもディクショナリーってハイスクールの次に好きな企画なんだけども、ひとりがおもしろかった。最後のオマール、困~るも(笑)
ひとりってすごいよね。陰日向も100万部突破ですか。いやー、すごい。
でもまぁ、優勝はつよぽん・・・だよ・・・ねぇ(上田風)
お花屋さんは、何かわけがわからんくなってきた。玉鉄だけが悪者じゃないんだ。
そういや、玉鉄はうちの地元の高校出身ですYO(どうでもいい)
佐々木さんはちょっと飽きてきたかな。法先生がよくわからーん。
ハチクロはビバです。はぐちゃんが心配だけども。
隠さずにだら~っと書いてしまいすいません。
今から、ケリーさんライブDVD観ようかしら(THE暇人)

スポンサーサイト



  1. SMAP
  2. | comment:1
<<お疲れ様です | top | ひとりずもう>>


comment

コメントありがとうございましたっ!

何気に、台湾ネタについつい
くいついてしまった私ですが
関ジャニもかぶってました…

ジャニーズ好きでは全くなかったんですが
中国に来てから妙に関ジャニに癒されちゃって(笑)

また是非遊びにこさせていただきまーす!
で、某グループMさんて…??
  1. 2008/03/06(Thu) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. ぱげひよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する