Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマススペシャル :: 2009/12/23(Wed)

いやはや、相変わらずな暮らしぶりで。
毎日お仕事と忘年会に追われ、疲労困憊で今年を終えようとしています。
その前にクリスマスー、ねんがじょー。
というわけで今日は年賀状を作成しております。

少クラクリスマススペシャル。
見ましたー。最高でしたー。おもしろかったー。
何と言っても平家派。前回に引き続き、おもしろかったよー(´ー`)
スマさんのバックでは絶対に踊らない、でもバスケはしたい坂本さまが最高でした。
6人の歌、よかったねー。相当練習したんやろうね。
うまいわー。ぶれないわー、あの人。さすがマサだね(笑)
ヤマピーコンはもう大興奮が再び。ヤマトマは永遠なのだ☆
エイトはローリングコースターがよかった。
亮ちゃんのムートンブーツがよかったと思われます。あの衣装好き。
楽器はいいね。楽器を演奏してるエイトが大好きです。
ブリュレもよかった。亮ちゃんの前髪が邪魔やったけど(笑)
なんて、珍しく亮ちゃんを中心に見たクリスマススペシャルでした。
あー、年末年始のコンサート行きたいよー。まさかの落選だい。
ぎりぎりまで探そうと思います。見つからなかったら、紅白見て過ごそうかな。

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<クリスマスの約束 | top | ごほうび>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

