Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CHAN TO SHI NAI TO NE ! :: 2009/12/10(Thu)

きゃー、待ってましたー!楽しみすぎる(*´艸`*)
やっぱ一年の最後はちゃんとしないとね!笑
こっちもちゃんとします。とりあえず、夜バス予約したよ(笑)

今日は昼で早退~。今朝で仕事が落ち着いたので帰ったよ。
なんか体調悪いし、過労だし、気持ち折れてるし。
リーダーの特権ですぐに帰ってやりました。どうもスマみせん。
というわけで、ぷっすま、スマスマ、レディー、爆睡というスペシャルコース☆
ぷっすまはクッキングトイに心をときめかせてしまった(´ー`)
プリンが死ぬほど食べたいです。あれ欲しいけど太るわー(笑)
うどんも食べたいね。コンビニで絶対買うー!
つよメイドとつよタコはグッジョブでした(´ー`)
スマスマは一生クイズが楽しかった!
もてあそぶつよぽんと向こう側に渡れないゴロちゃんに乾杯ヽ(*´∀`)ノ
おならマンはレディーがよかったね。
まさかのNYスペシャルでターロウの活躍が見れた。三谷氏もー!
来週はスマさんだって。うふふー。レディー絶対見ます。
オーナーのNYの映像よかったね。普通にかっこよくてドキ。
ピンクの携帯がまた似合うわー。オーナーほんとかっこいいっす。

明日はちゃんとします。たぶんー。おそらくー。うーん。
いいよね。もう心も体も限界に達しちゃった(´д`)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ヘッドスパ! | top | ゴーロウちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

