Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひとりずもう :: 2008/03/05(Wed)

誰か私に愛を与えてください。
あ~、ケツが痛い。足も痛い。昨日の落下事件のせいで。
今日は朝から京都に繰り出そうと思ってたのに、動けんかったよ。
自分のドジっぷりに涙が出そうです(涙は出ない)

台湾から帰ってきてからは、本を買いあさってます。
読みたいのが一気に出ててね、もう大変ですよ。財布がね。
昨日は大好きな「ひとりずもう」の下巻をゲット!
20080305123335

エッセイで前に出てたやつのマンガ版なんやけどね、たまちゃんのとこで泣いたわ~。
あんなに仲良い友達が遠くに行ってしまうって寂しいよね。
あと自分の夢のところね。すごいリアルでなんかじーんときた。
うちなんて高校の頃、何も考えてなかったよ。
いや、考えてたけどひとつのことしか考えてなかった。だから大学も法学部しか受けんかったし。親がそんなに固執するなって言ってたのに、聞く耳もたんかったしね。
でも結局、法律なんて関係ない職業に就くしね。
他の選択肢とか、自分のできることとか、考えたことがなかった。
だから大学に入ってからはずっとじたばたしてた。
自分はどうなりたいんやろう、何がしたいんやろう。変わりたい。前に進みたい。って、ほんとにじたばたしてた。4年間ずっと。
いろんなことを自分から進んでやってみようと思って、いろんなことに挑戦してみたけど、結局は全部自己満で、何か変われたのかなって不安に思ってた。

でも、昨日、江原さんの言葉を聞いてあっさりと今までの不安が吹っ飛んだ気がします。
「自分の経験っていうのは、自分の財産になる。誰にも盗られることはない。」
そーなんだってすごい納得した。
今までの悩んでたのは何やったんやろうっていうほど簡単にね(笑)
って言っても、聞いた瞬間涙がとまらんかったけども。
昨日はそれ聞いて、一気に疲れが出たのかすぐに眠りについた。何かスッキリしました。
これからは江原さんの信者になろうかと思います(笑)

あと10日ほどで大学卒業です。
いまだにスーツか袴で悩んでる私。あー、めんどくさいな~。
でも、学生最後はびしっときめたいと思います。

遅くなりました。コメレスです。






コメレス~。
>moji子
この間の台湾はありがとう。楽しかったね!
そして今日はごめんなさいm(__)m
え、マイケルってゲイなん?それは本人?役で?
DVD楽しみにしてます。LOSTもみたいー!


>いおりさん
遅くなってすいません・・・・。
一瞬の風になれは結局、一話しか見てません。そしてハセジュンの思い出しか(オイ)
山下祭り楽しんでますか???笑
今日はサギの番組のなんかするんですよね(曖昧)?
クロサギいよいよ公開ですね~。あー、楽しみでしかたない!!!
日曜楽しみにしてます!

・・・・すきさ、すっきゃねんを(笑)


>ぱげひよさん
今は見ていただいているかわかりませんが、コメントありがとうございました。
台湾の気候は、だいたい日本の秋の気候ですね。
でも今年はちょっと寒かったみたいです。
ぱげひよさんは中国にいらっしゃるんですね?すごいですね、羨ましいです。
ブログ読ませていただきました。
写真とかも多くてすごい楽しいです。また遊びに行きます。
ありがとうございましたv


>りんごさまー
お久しぶり&ただいま(遅い)!
台湾良かったよ~、ぜひいってみて!
エイトのライブいつかあるかもね(笑)
でもエイトのおもしろさは通訳が要るかな。あ、でも肌で感じ取って欲しいよね(笑)
沖縄行ったことないし、わからんや~。
でも昔の日本て感じはしたよ。日本が統治してたとことかはそのまま。
そのまま買った?笑

モマジの新曲も4月だね。4月はお互い頑張ろうね!



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<サマンサだべさ | top | ライブハウス>>


comment

No title

お返事ありがとうございます♪

うれしいです♪
私もいつか台湾いきたいなー
繁体字に打ち勝てるかが問題ですが(笑)
  1. 2008/03/08(Sat) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. ぱげひよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

