Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

完走するよ! :: 2009/12/06(Sun)

あー、テンプレートが定まらないなぁ。
このテンプレ、うちにはかわいすぎるよ。女の子用だよねー(オイ)

今週はがんばる一週間だ。っていつもか。
請求が追い込みなのさー。やるしかないのさー。
残業多いし、立場的につらいことも多いけど、決して嫌じゃないんですよね。
むしろ好きです。今の仕事も仲間も会社も。みんな好き。
だからもっと勉強したい。これに関しては、口だけ女になりつつあるけどね~。
昨日、父に言われたんです。
「一年か~。前の会社すぐに辞めてよかったな。今の仕事ができてよかったな。」
って。まさか父にそんなこと言ってもらえるなんて思ってなかったし、嬉しかった。
実は自分の中ですぐに前の仕事を辞めたこと、少し後悔してたんです。
普段、まだまだ何でもできる!やれないことはないし、何でも挑戦したい!!
なんて思ってるのに、自分なんてとても小さくて何もできないんじゃないかって思ってました。
あの時はね。あの時はそういう思いに押しつぶされそうになってた。
うちは浪人もして、就職もうまくできなくて、いつもみんなからおいてけぼりで・・・。
焦りっぱなしやった毎日。親からのプレッシャーに押しつぶされてた毎日。
今となってはいい思い出です。・・・なんて片付けられないけど(笑)、今までの自分の経験をこれからに生かすことができるように頑張っていきたいと思います。
年明けたら、ひとまず半年間はお勉強です。あいだに中検もあるしね。
友達と遊んだり、趣味に没頭しながら、コツコツやっていきたいと思います。

とりあえず12月、突っ走ります!!!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Happy Wedding | top | FNS歌謡祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

