Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FNS歌謡祭 :: 2009/12/06(Sun)

朝から見てました。さくっと編集も終わったよーん。
見てて思ったけど、いつからだろう・・・FNSとがんばった大賞を同じ気持ちで見届けるようになったのは(笑)あの人さ、おもしろすぎだよ。ほんとすごいと思う(笑)
つよぽんもおもしろかったけど、ワタクシ木村さまの鮭発言が最高でした!
何回見てもうふふと笑ってしまう私は甘いですか(´ー`)

そっときゅっとと世界~でしたね。
そっときゅっとはものすごくよかった気がします。
最近で一番では?と思うくらい。SMAPの総合力と生命力を感じました。
ターロウがかわいかったなぁ。すんごいかわいくてかわいくて釘づけでした。
鮭ゴローさんはセクシーでした。衣装がかっこよくて、シックな感じでしたね。
世界~はやはりいい歌だと思う今日この頃。
この先何年やっても、やっぱりSMAPと言えば世界~になるんやろうし大事にしたいですね。

さ、JIN見ます。龍馬さんどうなるのか!!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<完走するよ! | top | スワンソング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

