Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スワンソング :: 2009/12/06(Sun)

スワンソングが好きで仕方ありません。
毎日聞いてます。生で聞きたいな。聞けるかな、行けるかな。

さー、昨日はお仕事がんばりましたよー。
ずっと気になってた仕事を片付けられたことが大きかったかな。
でもその代わり重要な仕事をやり忘れて帰ってきたのさー。ありえんてぃー。
今日出勤してる上司に電話してやってもらいました。ほんとすいません(大反省)

今日は昼までゆっくり。スマさんいっぱい見たよー。感想はまた後で。
今は12月の予定を整理して、いろんなところに電話してます。
しかし、遅かったです。もうどこもいっぱいで、完全に出遅れた(´口`)
どうしよっかな~と思うことがいっぱい。もう切り捨てるか(笑)
12月はこのまま仕事で突っ走ります。来年はもう少し時間に余裕を持ちたい。
チャイ語は今日からまたがんばる。昨日の教室が楽しかったのです。
やっぱりペラペラになりたいという夢は捨てきれません。努力あるのみだね。
春に検定受けよ。来年は上海万博やし(しつこい)

年賀状の準備してきまーす(*´∀`*)


コメレス&拍手レスです。
とてつもなく遅い返事で本当にすいません(´□`;)





>ゆずこさん
いつの返事やら・・・ほんとにごめんなさい。
ゆずこさんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいてます。
共感できるところがたくさんあって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>香さん
お久しぶりです、遅くなって本当にすいません。
いまだにキンキエンドレスです。冬はキンキですよね~☆
冬コンお互いに行けますように。


>Sさん
はじめまして、心温まるコメントありがとうございます。
祖父母は私に本当によくしてくれるので、大事にしたいです。
ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。


>りんごちゃん
ヤマピーコンからまだ二週間かー。あの時はほんとにありがとう。
りんごと一緒に入って、斗真くんに会えたなんてほんと最高だったよ。
次はスマさんで会おうね。スマショ(今年あるのか)、慎吾ミュージカル(行きたい)、スマコン(なかったら凹む)で絶対会おうね。あ、モマジもー(笑)


>ぱるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今日はJINですね。龍馬さんがどうなるか。目が離せませんね☆


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<FNS歌謡祭 | top | 仕事三昧。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

