Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

JIN-仁- :: 2009/11/29(Sun)

おもしろいですよね。世間に流されて見ています。
今回のドラマはJINとROMESだけ見てるかな。
ROMESがすんごいおもしろい。毎週わくわくしながら見てます(*´∀`*)

今日は昼からじーさん家の引っ越しを手伝ってきました。
いらないものを全部捨てて、結構スッキリしたかな。
ヤンキース好きのじーさんにユニクロのヤンキースフリースを買ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでました。今日ずっと着てたよ(笑)
おばあちゃんにも今度何か買ってあげよー☆

明日からまた頑張るー。
明日明後日は勝負だな。今週いっぱいか。
ほんと気が重いわー。月曜って頑張ろうって思えるんやけど今回は違うな。
ほんとに気が重い。そんな時もあるよねー(´д`)
12月はイベントがいっぱいやし、仕事もがんばりつつ息抜きもしよう。
よーし、寝るか○。(´Д`ヽ)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<仕事三昧。 | top | ネイルが強い!>>


comment

こんばんは

JIN、今回も面白かったですね
龍馬さんの運命が気になるところです
  1. 2009/11/29(Sun) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ぱる #s8kTdXTU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

