Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネイルが強い! :: 2009/11/29(Sun)

ネイル強いね。ナメック星人最強の戦闘タイプ。
ナメック星人なんてみんな同じ顔やけど、ネイルは男前だと思われます。
声とかも好き。ネイルが急上昇です(*´∀`*)

昨日のスマステは気づいたら寝てしまってたけどー。
慎吾がとてつもなくかわいかった。お疲れやったけど、すんごいかわいい。
千葉県香取市(?)に小さく反応した慎吾ちゃんにキュンとしました(笑)
ミュージカルほんと行きたいな。最近の頭の中はそればっか。
友達も協力してくれるていってたけど、もう頑張るしかない!
みんな気持ちは一緒。みんなで頑張りましょう。ポジティブにね!うん☆

よーし、シャワーあびよ!家族で買い物行ってきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<JIN-仁- | top | お仕事仲間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

