Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

短いけれどいい時間を :: 2009/11/21(Sat)

帰ってきましたー。イエアー!
パンフ見ながら、ほっこり余韻に浸っています。
あぁ、ヤマピーかっこよくてかわいくて最高やったなぁ(/∀\*)
ネタバレになるので、隠しまーす。





初めてのヤマピー、初めての横浜アリーナでした。
横アリせまーい。ヤマピーがはっきりと見えてもうドッキドキ(*´Д`*)
やっと会えました。ソロコンを待ってたのだよー。
歌は知ってたり、知らなかったり(笑)
みせるコンサートやったので、ただただ彼を眺めていました。
英語の歌が多かったな。ダンスも多くてかっこよかった。
順不同ですが、感想です!

ゴメンネ ジュリエット
一発目ー!ほんまにいいわー。
でももっとがっつり踊って欲しかったなー。

指輪
指輪好きとしては嬉しい限りです。
この歌なんか好きなんよね。いい歌だと思われます。

スリラー
マイケルー!山下スリラー!大興奮(*´Д`*)笑

抱いてセニョリータ
キター!好きー!大好きー!!!!
最後はまさかの目の前で!衣装もめちゃくちゃ好き!

loveless
新曲~。ダンスがおっしゃれー!
これかっこいいな。普通にかっこいい。好き(どさくさ)

kissからはじまるミステリー
まさかの展開!びっくり!
ヤマピーの思い入れのあるダンスらしい!!!
これ歌うまかったな。いやー、おどろいた。

欲望のレイン
イントロでまず心ときめく。きゃーと喜んでたら・・・
「本日のスペシャルゲスト、いくたとうまー!」
もう大感動。感動です。涙が出そうになった。神様ありがとう。
おしゃれな衣裳の斗真さん。スタイル抜群、髪が短くてかっこいい。
二人で欲望のレインを熱唱、そして踊る踊る。たまりません。
懐かしい。懐かしすぎるよ。欲望のレインだよ。すごいよ。
2人は昔のままやった。とても嬉しかった。最高の共演です。

カラフル
センターを2人でトロッコ。まず斗真くんがこっちに。
あおるのうまいね。盛り上げるのがほんとうまい。楽しかった~。
2人で歌ってたかな。サビはヤマピーだけやったかな。
トロッコを降りた後の2人のハグがたまらんかった。かみしめてたね。
いい時間をありがとう。この瞬間に立ち会えただけでも、横浜に来た意味があったね。

LOVE SONG
懐かしいー。ほそヤマピー時代だね。
細い細い山下さんも好きでした。今が一番好きやけどね(笑)

青春アミーゴ
これ聞いて、この3日間で絶対にカメがゲストで来ると思ったね。
絶対来るでしょう。これ歌わないとー。青春アミーゴはやっぱいいね。

こんくらいかな。覚えてるの(笑)
もう斗真くんでいっぱいいっぱいだよ。あぁ、まだ感動してる。
2部はキスマイがゲストやったみたいやし、斗真くんに会えたのは奇跡だね。
りんごと言ってたんですよね。「来るかな~、でも初っ端には来ないよね」って。
幸せやったなぁ。運を使い果たした気がする。もう今年は終わりだな(笑)
映像とかもあって、ヤマピーのドラマとかジュニア時代を振り返りましたね。
大きくなったなーって、もう親の気持ちですよ。1つ下なだけやのにね(笑)
カバチタレがまた見たくなったよ。カバチタレ大好きなんです。
あのドラマでヤマピーすごい成長した気がするんですよね。男らしくなったというか。
おもしろいしね。おしりも見れるし(ド変態)笑

ヤマピーが大好きです。がんばり屋で、いつも前向きなところも大好き。
山下智久の日記でいつも元気もらってます。えらいよ、ヤマピーはね。
ぜひともアジアNO.1になって下さい。斗真くんも一緒にね。ずっと2人を応援しています。

あぁー、今日は最高の一日でした(*´∀`*)



さ、頭をNYにきりかえよう(笑)


スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<ターロウ! | top | SHORT BUT SWEET>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

