Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4周年!!!! :: 2009/11/03(Tue)

今日はお休みでした。久しぶりの休みー!
朝から母と車で京都にお買いもの。悩んだ末、コートはまだ検討中やけど、いろいろ買った♪
化粧品も買えたし、生活用品もいっぱい買った☆
平日はお店があいてる時間に帰れないので、休みが貴重なのです。
いっぱい動き回ったから疲れたけど、満足しました 。母とも久々に話せたし(*´∀`*)

ブログが今日で4周年、5年目突入でーす(パチパチ)
最近は、休みの日にしか更新しないただの日記になりつつありますが、これからも皆さんの時間がある時にちらっとのぞいていただいて、こいつは相変わらずバカだな、このスマヲタめ、いやジャニヲタめ、と最高の褒め言葉を頂けたらなと思います(´ー`)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<リフレッシュ! | top | ボクの背中には羽根がある>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

