Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボクの背中には羽根がある :: 2009/11/01(Sun)

やぁやぁやぁ、こんにちワッツ(。・_・。)ノ
電車に乗り遅れました。いや、そもそも寝坊しました。
今から仕事です。昨日も仕事でした。明日ももちろん仕事です。休みがありません。
もう逃亡したいです。私の背中に羽根があったら飛んでいきたいです。

スマキンキ以来、キンキばっか聞いてます。
冬コン行きたーい!何とかしてみます(笑)

職場にもう着きます。さ、がんばるべ!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<4周年!!!! | top | 酔ってます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

