Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山ちゃん! :: 2009/10/24(Sat)

20091024183951

こんばんワンツー!
名古屋にいます。勉強会に参加してました。

先ほど行ってきました!
世界の山ちゃん!幻の手羽先食べてきた~(>_<)
辛くて辛くて火吹くかと思ったけど、おいしかったー☆
ひとり山ちゃんは寂しかったけど、お酒もちょびっと飲んで気分は最高(笑)
名古屋コーチンのスープもおいしかったよーん。
あぁ、よかったーーー。念願の山ちゃんが叶ったよー。
また名古屋に来たら行きたいな。

ホテル到着!
レイトショーでも観に行こうかと思ったけど、酔ってる気がするからやめとこう。
部屋で映画観まーす。

  1. travel
  2. | comment:0
<<名古屋城 | top | 終わったー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

