Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日で終わり。 :: 2009/10/18(Sun)

今日は大阪で勉強会。とても勉強になりました。
新しいことを習うって楽しい。でも続けることは難しいよね。

勉強会の後は友達姉妹と焼肉ー!のはずが、満席だったので焼鳥に。
例のお店でたんまり食べました。その後はほんのちょっぴりカラオケ。
さすがに遊びすぎですかね。最近遊びすぎだと少しばかり反省。
でもいいんだ、今日で終わりなんだ。友達と遊ぶの10月終わりー。
残りはせっせと働いて勉強します。がんばるー。

最近ただの日記ですいません。
スマさんを鑑賞する時間が全くなくて悲しい。スマヲタに早く戻りたい(つд`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<終わったー! | top | 半年ぶりの再会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

