Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私、元気ですよ! :: 2009/10/17(Sat)

今日は朝から中国語!
「このクラスはかんち(私)のレベルにあわせて進みますアルヨ」
と先生のいきなりの爆弾発言。
皆さんほんとすいません。私ができないばっかりに(´Д`)
私、がんばります(泣)

昼からは美容院。久しぶりにカラーした~。
結構明るくなったかな。気分転換だ☆
美容院にいる間、ありえないくらい寝てたらしく、美容師さんに心配された(笑)
疲れてるけど元気だよと伝えても、まだ心配してたよ。
私、元気ですよ!どこも悪くないのだー!

さ、今から夜まで仕事してきます~。
仕事の後は飲むぞー!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<半年ぶりの再会。 | top | 三連休終了。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

