Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りは! :: 2009/10/04(Sun)

softbankは神様だと思われます。
何一つ確保できていませんが、CM見て一人でにやにや(´ー`)
お気に入りは、機種選び(ポスター)編です!
だって2TOPがうひょひょ。あれは最高ですな(´ー`)
中居さんがバラッドのポスター見てるとこもうふふ。
あー、たまんねー。全部確保して1枚のDVDに収めたい。
いや、むしろ販売してほしい。メイキングと一緒に。絶対買うよー。

幸せをかみしめながら、ぷっすまの旅に出かけてきます(*´∀`*)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<見逃せない! | top | ナンダカンダ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

