Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナンダカンダ! :: 2009/10/03(Sat)

昨日の男グータンを見逃したことに今気付きました。
えーん、かなしー。竜也さまー(´д`)
しゃべくりSPを命がけで見たいと思います。もう予約しとこ!

あっという間の一週間でした。激動の一週間だったよ。
毎日、帰宅→風呂→就寝まで30分くらいやった。夜ご飯食べた記憶なし。
来週でこれも終わるかな。まぁ終わるならいいやと思う今日この頃。

今日は昼までぐっすり寝て、職場へ掃除しに行きました。
先輩の仕事手伝いに行ったのもあるけど、自分のデスク周りを大掃除。
すっきりしたよ。これで月曜からのびのび働けるー。うれしー(*´∀`*)
仕事後は、バイトの後輩とやきとり。そしてカラオケへ。
後輩が藤井さんのナンダカンダをいれて、めちゃくちゃテンション上がった!
踊り狂った。すっごい楽しかったー。すごいよー!ほんと懐かしかった!
楽しかったー。久しぶりのカラオケやったしね(・∀・)

さー、今日久しぶりに本買ったし、ゆっくり読みますかー。
たまりにたまったオタク業務でもいっかな。どうしよー、迷うー。
とりあえず明日はお勉強だし、今夜はゆっくりします(´ー`)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<お気に入りは! | top | きばってこーぜ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

