Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワタクシゴト。 :: 2009/09/26(Sat)

連休あけてのお仕事だったので、あっという間の2日間でしたね。
と言っても激ハードで、昨日は帰宅後ベッドに直行、5分後には就寝( ノД`)
仕事早く終わらしてみんなで飲みにいきたかったのになー。
花金なんて誰がつけたんだー。金曜は一番しんどいのだー(´Д`)




なんて言いつつも、仕事は楽しいです(*´∀`*)
嫌なことも山ほどあるけど、まぁそれは別として、毎日充実してるかな。

先日、夏に受けた試験の合格通知が届きました。
絶対落ちたと思ってたのに、まさかの合格。うっかり泣く私(笑)
たいした試験じゃないけど、自分の目標だったので嬉しかった!
毎日仕事しながらの勉強は本当に大変でした。毎朝5時に起きて勉強して、残業後にふらふらになりながら勉強して。たったの3、4か月が辛かった。
仕事しながら勉強を続けている人たちを尊敬します。すごいと思う。
この試験合格で少しばかりお給料があがります。わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
ま、そんなことより努力してよかったなぁと心から思えるので、それだけで満足です。頑張ってよかった。努力が報われるってほんとに嬉しいことですね。
これだけで満足してないで、日々精進していきたいと思います。

早速、今日から新しい目標のためスタートです!今度はかなりの長期戦。
とりあえず今日と明日、休みを返上して大阪でお勉強会です。
今後を考えただけでも嫌だと得意の現実逃避に走りそうですが、自分で決めたのでコツコツ頑張ります。
仕事もね、だんだんいい環境になってきました。
最初は環境が悪すぎてもうだめだと思ってたけど、みんなで何とかいい環境を作り上げることができました。これもほんとによかった。
でもまだまだスタートライン!
多少の無理はあるやろうけど、体に気をつけて頑張っていきたいです。

それではいってきます!


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ドラゴンボール改! | top | よっしゃ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

