Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy五連休。 :: 2009/09/23(Wed)

楽しい楽しい五連休でした。
あっという間やったけど、楽しかったー(*´∀`*)

簡単な日記ですが、読んでいただける方は続きへどうぞ。







19日はシーに行ってきました。
前日のありえない残業を乗り越えてのシー。楽しすぎました(*´∀`*)
今回はジーニーに会うことだけが目標だったので、特にアトラクションにこだわることなく、ダラダラ買い物ばかりしてました。
こんなディズニーもありですね。グッズ買いまくって幸せ。
ハロウィンのおばけミッキー(正式名称不明)がかわいすぎました。
友達に買ってもらったダッフィー。ダッフィーもかわいい~。
20090923181324

前にも書いたように、誕生日に行ったのでいろんな人にお祝いしてもらえました。
うれしはずかしのシーは大満足でした。一年に一回は行きたいなぁ。

20日は昼までぐっすり寝て、横浜へ。
中華街に行ってきましたが・・・!思ったより、食べ歩きができないのね。
神戸の方が楽しいかな~とも思いました。でも昼ご飯はおいしかった!!
その後は、ランドマークタワーあたりでお買いもの。
例のドーナッツに並び、ぶらぶら父の誕生日プレゼントを買いました。
成宮くんの観覧車もみれたし、よかった(´ー`)
大好きな某しゅうまい店で、しゅうまい弁当を買い、お土産も買って新横浜から帰りました。しゅうまい弁当は最高でした☆

21日は高校の仲間たちと久々に集まりました。
みんな久しぶりやったので、楽しかったし嬉しかった!
みんな大人になったなぁと改めて思いました。きれいなお姉さんばっかだよ。
女子力向上委員会を休んでる私はがんばらねばと思いました。
でもみんなのようにはなれないので、自分は自分でいいとも思っています(笑)
お兄さんの微妙なサプライズでしたが、ありがとう(笑)
20090923182541



22日はがっつり仕事ー!ひー ( ノД`)

ラストの今日はお昼に起床。
近所のうどん屋でお昼をと思ったけどお休みで残念。
近所のたこ焼き屋も予約が多すぎて、私のたこ焼きを焼いてもらえず・・。
仕方ないので、家で焼きそばを食べました。
その後、昼寝して、今に至ります。どんだけー!寝ずぎー!
さ、夜ご飯食べてきます(笑)

こんな連休でした。楽しかったー。皆さん、ありがとう(*´∀`*)



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<よっしゃ! | top | 帰ります!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

