Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歯が痛い :: 2008/03/03(Mon)

20080303183224
今はこやつがいる付近でひとりディナー中です。
今日は昼から歯医者に行ってました~。
最近、歯が痛かったのでこの際しっかり通って全部悪いとこ治してやろうかと。
芸能人は歯が命ですからね(I am not 芸能人)
まだ麻酔が効いてて、口が変な感じです。
その後は、久しぶりに梅田をぶらぶら~。
雑誌で一目惚れした鞄を買いにきたんやけど、どうやら限定品らしく売ってなかった(涙)
でも店員さんがほんといい人で、どこに在庫があるか調べて連絡くれるって。
いやー、ありがたいですね。どこかにあることを願ってます。
他にも、好きなショップを思う存分見れました。
今欲しいもんがいっぱいです。今週中にもっかい梅田こよーっと!

さぁ、もうすぐ開場ですよ!
今夜はいよいよ蜷川舞台です。ドキドキしてきたよー!
では、いってきまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<舞台「身毒丸 復活」 | top | まさかの展開>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

