Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Come on! :: 2009/09/13(Sun)

20090913193841


今日やっとゲットできた!
地元のsoftbankいつもなかったんだよ。今日のぞいたらあったしゲット!
巨大ポスター見ても、まだまだニヤついてしまいます(´ー`)
あのCMほんと大好き。ずっと5人でCM続けて欲しいな~。

続きは、2009年9月9日のお話。





2009年9月9日、SMAP、デビュー18周年おめでとうございます。
デビュー当時のことは知りません。CDが売れなかった時代も知りません。
小5の時、慎吾スキーの友達からSMAPを知り、どんどんハマっていきました。
6人最後のスマスマを泣きながら見て、ファンクラブに入ろうと思ったのが13歳。
この6人についていこうと決めてから、12年がたちました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったことたくさんありました。
SMAPのおかげでたくさんの友達ができました。たくさんのお金を失いました(笑)
ファンがいつも望むことは、5人でSMAPであり続けること、それだけです。
20周年、30周年とずっと私たちを楽しませて下さい。楽しみにしています。


  1. SMAP
  2. | comment:0
<<わーい! | top | お買物は楽しい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

