Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買物は楽しい。 :: 2009/09/13(Sun)

今日は一人で梅田で買い物してました。
楽しかった!今日の買い物は心から楽しかった(*´∀`*)
でも財布の中身は悲しくなった。いくら使ったか計算したくないアルよ。
来週給料日やし、まぁいいかと思ってる自分が怖くなってきた(´д`)

秋服と靴、仕事関係のものを買って、父に少し早目の誕生日プレゼントを買ってもらいました。某ブランドのカードケース買ってもらった!
もらったお金を握りしめ、一人でいざ入店。チキンな私は緊張し、こんな若者に商品を売ってくれるのだろうかと不安でいっぱいでした。
買い終わった後は母に「無事に買えたよ!」なんてメールしたりして(笑)
久しぶりの誕生日プレゼント嬉しいな~。言ってみるもんだな(笑)
とーちゃん、ありがとう。一生大事に使うよー(人´∀`)

さ、夜ご飯食べてくるー!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Come on! | top | クサナギ祭り絶賛開催中!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

