Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

クサナギ祭り絶賛開催中! :: 2009/09/12(Sat)

タイトル通り、絶賛開催中です。夢中になってます、クサナギツヨシに。
今ヘルパーやっと見れたからかもしれないけど。
心が熱くなりました。彦一さんのあの言葉。羽鳥さんに言った言葉。
いいドラマですね。つよぽんドラマの中で一番好きだな(*´∀`*)

黄金伝説は普段そんなに見たことないしわかんないけど、なんか作られた感いっぱいで少し残念やったかな。それでもおもしろかったけどね。
つよぽんの殺陣とか、乗馬とか、つまみぐいとか全てにきゅんときた(笑)
次回の縄文時代がすんごい楽しみ。黄金伝説さん、ちょっとおバカやけど熱い男・ツヨシクサナギをこれからもお願いします。
あ、お風呂のシーンは爆笑しました。特に母が(笑)

ぷっすまおもしろかった~。
ゲストがまりちゃんと宮川さんやし余計に。BBQとかまじ最高!
熱がるつよぽんにどんだけ笑ったか。だからそこ通るなって(笑)
ゾウの下に寝転がるのは怖かったね。あれは怖いわー (´д`)
パラグライダーもおもしろかった。裸足の彼が一番輝いてたな!

スマスマは証くんがしっかりしすぎててびっくり!
すごいね~。証くんに比べたら、皆さんこどもだわー(笑)
今回のビストロのツボは、もやしを食べる木村くんに「もやし食べていいよ」的な発言をした中居正広です。2TOPにテンションチョモランマー(*´Д`*)

こち亀生放送は幼稚園でしたね。こども絶対喜ぶよー。
りょーさん早く我が家に来て下さい(笑)
誰よりも踊り狂う母がいるので、視聴者が喜びます(わお)

殴り書いたような感想でごめんなさーい。早く書きたかったのだ。
今からスマステ見て、寝ます。今日一日寝てたのに、まだまだ寝れるー。
明日は梅田で遊んできますヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<お買物は楽しい。 | top | 一週間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。