Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマ休日。 :: 2009/09/06(Sun)

両さーん、見たよー。生放送は結婚式やったね。
すごいなー、あれは思い出に残るわ。お二人ともお幸せに(*´∀`*)
白鳥麗次さまはかっこよかったー。動きがゴロちゃんなのが、更によかった(笑)

他のたまってたもの、一気に見ました。
スマスマはキャラ祭り。一番良かったのは、デビールマンだね。
ヘルパーさんが最高やったけど、一番よかったのは
「へいせいじゃんぷです!」
「冷製パスタ?しらねーよ」
です。もうお腹抱えて笑ったー。中居ー。おもしろかったー(ノ∀`)ノ
藪くんもテンパってたし。後輩との絡みはいいですなぁ(笑)

Mステはスーパースター★
やっぱいいわー。衣装もいいし、ダンスがいい!
バラバラすぎたけど、でもそこが彼らの魅力。素晴らしいわー(*´∀`*)
個人的にはしんつよのパートが好きです。
2人がすれ違うところが好きー。まじやばい木村さんもステキー。

スマステはバラッドの皆さんがゲスト。
つよぽんの集中力についての話を聞くたびに、「そうだ、クサナギツヨシはすごいんだぞ。」とファンとして、お鼻がピノキオになりますね(´ー`)
バラッドいつ観にいこうかな。今日行こうかと思ったけど、暑くて出られない(笑)
来週以降もバタバタしそうやし、来月になりそうです(つД`)
恋愛映画ですが、恋愛ものは観ないので自分が好きなものはないかな。
トップガンとかは好き。タイタニックもいいけど長すぎる(オイ)
来週は月イチゴロちゃん。バラッド頼むよ(´ー`)

タモポン。最高でした。尾てい骨に乾杯(´ー`)ノ

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<一週間。 | top | 土曜の夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

