Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

too much! :: 2009/08/30(Sun)

選挙速報を見ながらのブログ更新です。
ついに政権交代ですかね。しばらくニュースはもちきりだな。

さーて、何度も何度も見返したMステの感想いきますか(´ー`)
今回私が言いたいことはひとつだけです。

チームロハスがものすごく(以下∞)よかったー (*´∀`*)

too muchなクサナギツヨシのビジュがよすぎる。かっこよすぎる。
ゴロちゃんがすんごく楽しそうだ。そして、衣装が似合っててかっこいい。
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイヽ(・∀・)ノ
癒されたー。つよぽーん、ゴロちゃーん。最高だよー。
つよぽんはランキング1位のバンバカ映像もたまらんかったよ。
あれいつやっけ?何かしてたっけ?かっこよすぎてもうドッキドキした。
ゴロちゃんはすんごい楽しそうでした。ラストあたりはびっくりして思わず笑っちゃったけど、何度も見返すと幸せになる。いやー、最高だわ。
サマゲはね~、皆さんのおっしゃる通り。でもバンバカでもよかった私。
バンバカもサマゲも同じくらい好きなんかな。メンバーが楽しそうなら何でも良しv
木村くんはあと3センチ髪を切って下さいませ。
慎吾ちゃんはベストがぱつんぱつんなのでもうワンサイズ上でよろぴく。
でもかっこよかったよー。最近の慎吾には、「大人の男」の魅力を感じる。

V6との共演~。
V6はジャニーズだからね。ダンス見てなおさら思ったね(笑)
翌日のイノなき!イノッチも言ってたように、うちも両さん生放送が好きー!
あれおもしろいわ~。我が家にも来てくれないかしら。
まゆげをつけて親子で激しく踊りますけども。両さんにひかれるくらい(笑)

バラッドの特番は録画してるので、明日にでもみまーす。
あ、ゴロちゃんのテレフォンは見ました。映画の撮影話にドキドキ。
役所さんとか市村さんと一緒だなんてゴロちゃん嬉しいね。私も嬉しいけど(´ー`)
ちょんまげ吾郎が見れる日を楽しみにしています。乗馬シーンも楽しみだね。

さー、s.m.a.p見ながら部屋片付けて寝ます。明日からもう9月気分で!
しばらく忙しいよー。でも力の見せ所でもあるので、がんばります。


p.s. だれかー。お猿さんの髪型を何とかしてー(ノд`@)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スーパースター★ | top | 愛は地球を救うと思う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

