Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そっと きゅっと :: 2009/08/26(Wed)

20090827064237


閉店10分前に駆け込んで、新曲ゲットー(*´∀`*)
いや~、間に合ってよかった!予約してなかったけど、カードももらえたv
早速聞きまくってます。そっときゅっと好きです。
2番のサビのゴロちゃん→慎吾のとこがすごい好き!
ゴロちゃんの声に癒されるー。あぁ、好きだ好きだ好きすぎる(人´∀`)
スーパースター★はちょっとスーパーすぎてまだよくわかんない(オイ)
歌ってるの見たら好きになるんやろうな~。サビの感じは好きかな (´∇`)

そっときゅっとPV見ました。ぶっちゃけあんま好きくないかも(´Д`)
なんか5スマのとこが好きな感じじゃないのよね。並べ方とか撮り方がうーん。
5スマが揃うのは嬉しいけど、もっとうまいこと撮って欲しかったです。
まぁ、いいけどね~。すまっぷ好きやしー(´ー`)えへ
最後の慎吾の手の振ってる姿は最高です。かわいすぎて、ニヤける(笑)

明日は任侠ヘルパーですね!オーマイソー!
楽しみー!絶対間に合うように仕事終わらしてやるヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<(つд`) | top | 幸せな国のつくり方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

