Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま! :: 2008/03/01(Sat)

帰ってきました~。今は電車の中。
帰りの飛行機がだいぶ遅れたから疲れました。
ま、席についたらすぐ寝てて気付いたら離陸してたけどね(笑)
三泊四日の台湾旅行、めっちゃ楽しかった!
次は南の方にもいってみたいな。
今、横の席でPodcastで大笑いしているmoji子さん、ありがとう(v_v)

スポンサーサイト
  1. travel
  2. | comment:1
<<まさかの展開 | top | 龍山寺>>


comment

おかえりー

いいな~台湾☆
私もいつか行ってみたいな~台湾も色々あるんだね~
写真日記見て興味がわいてきたよー☆

沖縄と似てるとか聞いたけど似てた?(笑)
  1. 2008/03/02(Sun) 00:37:04 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

