Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 :: 2009/08/23(Sun)

やっと観れました。エヴァ第二弾。
もうそろそろ終わりやし、日曜でもすいてるかなと思ったけど、そうでもなかった~。
3分の2は埋まってたかな。人が多い映画館は嫌なのです(´口`)
さて、映画ですが、おもしろかったー!
やっぱ映像がきれいだね。迫力も満点でした。
ただただ謎が多かったー!なぞー!わからーん!!!
マリちゃんとかもう出てくるカヲルくんとかストーリーとか使徒とか。
原作との違いにテンション上がりつつも、理解が追いつかない自分が悲しい(泣)
しかも次はQなの?なんかすごい!ますます展開が読めない!!
次はいつ公開かな。わからんけど観るよー。
次回作公開までに、レンタルでまた観まくりたいと思います(*´∀`*)

これからの映画、楽しみでたまりません!
20世紀少年、バラッド、プール、火天の城、カイジ。
絶対観たいです。プールとかほんとおもしろそうだよv
後はアマルフィとハリポタと南極料理人。これも絶対観たいー!
本も読みたいのいっぱいあるし、夏後半と秋は芸術的な人間になります(´ー`)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<気持ちいい! | top | 希望の歌声>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

