Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大反省の巻 :: 2009/08/22(Sat)

2日間体調を悪くして休み、3日間取り戻すために働き・・・。
どうも無理しすぎたようで、体がおかしくなってしまいました。
今朝起きたら体に力が入らなくて、動けませんでした。少し休んで動き出すも、ふらふらしてまっすぐ歩けない。というわけで病院へ。
腸炎が治りきってないのに無理をしてたようで。あと貧血と疲労。
またまた点滴をうってました。うちながら悲しくなってきたよ。
もう何やってんだろうって。どんな働き方してるんでしょう。もうほんとにだめだ。
父親に怒られたー。言いたいことはわかります。わかっていますとも。
今日は家族旅行やったんよね。みんな楽しみにしてたのにキャンセルです。
あぁ、凹む。真剣に仕事の取り組み方について考えたいと思います。
とりあえず来週は早く帰ります。月末で忙しいのに、帰れるのだろうか(´д`)
上司に相談してみようかな。できるかな。してみます。

健康の大切さを改めて思い知りました。体は資本だね。しっかりしなきゃ。

コメレスです。






>りんごちゃん
しんつよよかったねー。もうウハウハ(*´∀`*)
モマジ絶対流れると思った!中国だもん!ごくうー!
心配してくれてありがとう(つД`)
ほんとに体の大切さを思い知らされた。大事にするよ。
秋?のケリーさん、一緒に行こうよー。そっちにも行くし、こっちにもおいで(笑)


>ゆずこさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
今回ばかりはちょっと考えました。
途方もない仕事の取り組み方をしっかり考えて、体を大切にしたいと思います。
ゆずこさんが言ってくださったやり方でやってみます。
今自分がしなきゃいけないことを全部書き出してみます。うまくまわるようになればいいんですけど、今のままではだめだと思ってるのでやってみます。
頑張りすぎずに、頑張ります。本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ドシュミラ~ | top | 生涯SMAPでいたいよね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

