Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生涯SMAPでいたいよね :: 2009/08/18(Tue)

今日はめでたい日でしたね。

HAPPY BIRTHDAY
MASAHIRO NAKAI


37歳かぁ。37歳記念の写真集は無事にゲットできました。
20090818225927


まだじっくり見てないけど、ドンマイな気がする。4分の3くらい(オイ)
でも4分の1のいくつかは、ドンピシャなのがあるのよね(´ー`)
結局思うのが、中居くんやったら何でもいいかと(笑)
今の髪型は何とかしてほしいけども。冷静に注意したい(笑)
中居くん、あなたには多くの期待があります。
これからも私たちファンを楽しませてね♪おめでとう(*´∀`*)

しんつよの万里の長城見ました~。
もう2回見た。ほんとに素晴らしい。楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
最高の企画だね。しかもしんつよ。うふふのふー!
あの2人は兄弟ですよね。もう通じ合ってるっていうか、何というか。
たわいもない会話にじーんとしちゃったりして。感動したよ。
生涯SMAPでいて下さい。私も生涯スマファンでいます。

  1. SMAP
  2. | comment:1
<<大反省の巻 | top | 二連休。>>


comment

同じくもう2回スマスマ見ました!しんつよにうはうはです!モマジが流れてさらにうはうは♪

かんちーん、体が資本だよ!!倒れないくらいでいきましょ♪おいしいもの食べてパワーだ。

残念な写真集も5枚お気に入りがあるよo(^-^)o←少なっ
スマには元気貰うわ♪生涯スマファン楽しむ♪
  1. 2009/08/18(Tue) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

