Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二連休。 :: 2009/08/18(Tue)

こんばんワンツー。
まさかの二連休をいただいたかんちです。
日曜の夜、体調悪くなったんやけど、そっから更に悪化して、一睡もできず早朝に病院に駆け込み・・・、半日も点滴をしてしまいました。
点滴中に更に具合が悪くなり、意識があまりないままいろんな検査をされ、急性胃腸炎、脱水、貧血、軽い膀胱炎と悲しいくらい病名を告げられました(つД`)
疲れてたんかな。おそらく。弱ってます、心も体も。
職場のみんなからたくさんメールをもらいました。
うちが仕事に行き詰ってたのも、休んでても仕事が気になってしょうがないことも全部、上司とか先輩はわかってて、メール読みながら泣いてしまった。
みんなにこれだけ支えられてるんやから、がんばらないといけないと思いました。
明日から社会復帰です。まだ万全ではないし、とばさないようにします。

よし、救命病棟見ようかな(*´∀`*)♪

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<生涯SMAPでいたいよね | top | あっという間の。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

