Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっという間の。 :: 2009/08/16(Sun)

二日間の休みってほんとあっという間ですね。
今回も早かったー。というか、何もしてないー。ダラダラしてた(;´∀`)

今日はおかんの誕生日でした。
なので、夜は家族でおいしい肉を食べてきました。おいしかったー!
20090816225814

楽しい時間を過ごしたんやけど、帰宅後にバタンきゅー。
体調悪くなって、今まで寝てました。一体どうしたのでしょうか(^∀^|||)
ちょっとは回復したかなぁ。明日からまた仕事なのに嫌だー。
先週ちょいハードやったので疲れがたまってるんかね。今日岩盤浴にもいったんやけど、あんま気持ちよくなかったしなー。汗はいっぱいかいたけど。
後は、DVD観て過ごしてました。2本観た。もう1本の感想はまた後日に。





明日からの仕事が憂鬱です。
ほんとうまくいかないことばっかで・・。金曜も上司にガツンと・・(´д`)
土曜も結局仕事してたし、こんなことばっかしてちゃいかんな。何とかしないと。
しかし、難しいもんです、うまくやるっていうのは。信頼してもらえてるから、人よりたくさん仕事を任せてもらえてるんかもしれんけど、私はもういっぱいいっぱいです。
おまけに振休も夏休みもとれなさそう。残業時間もほんとにやばい。
システムが悪すぎる職場です。誰かが何とかしてくれるなんて思ってたらダメだ。
体調管理だけはしっかりしなきゃいけないんやろうけど、今年に入って体重がかなり減りました。もうすぐまさかの2ケタ突入です。さすがにやばい。
ダイエットは一生の目標やけど、こんな痩せ方は嫌だー。
グチってもしょうがないのにね。どうもすいません。
明日の用意して寝ます。明日も頑張るしかないのだ、きっと。


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<二連休。 | top | 「K-20 怪人二十面相・伝」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

