Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親子まゆげ :: 2009/08/09(Sun)

20090809171708

ようやくゲットしました~。両さん。
コンサートがあれば、絶対両さんまゆげで参戦したのにー!
盛り上がること間違いないよね。あぁ、想像しただけでテンションあがる(´ー`)
softbankのCMは楽しくて仕方がありません。
初めてsoftbankでよかったーと思った(オイ)
shopの前を通っても、ずっとポスターに釘づけ。はぁ、かっこいいよー(´□`)
何より5人っていうのが嬉しいですね。5スマに癒されます。
CDも発売されるしね。夏は他の番組でも5スマを見れるといいな!
中居くんの写真集もね~。37歳、370円(´ー`)
いいとも増刊号もおもしろかったー。普通に中居くんかっこいいし(*´∀`*)
ただただ楽しみです。早く発売されないかな~♪

さ、ご飯食べて特番みます。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<コッペパン | top | 「レッドクリフ PartⅡ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

