Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「レッドクリフ PartⅡ」 :: 2009/08/09(Sun)

20090809160536

観ましたー。パートⅡ、未来への最終決戦。
おもしろかった~。でもⅠの方がおもしろかったかなー(*´∀`*)
金城さんの諸葛孔明もトニー様も素晴らしかったけど、やっぱ私は趙雲が好きやなと改めて思いました。孫権も好きかな~。
三国志はおもしろいですね。また本でもゆっくり読みたいと思います。
パートⅡでは、うるっとくるシーンも多かったな。団子のシーンとか。
レッドクリフは好きやし、ⅠもⅡも持ってるので、繰り返し見ていきたいと思います。
んで、いつか字幕なしで全部聞き取れるようになりたい。これは永遠の夢(´ー`)

今から部屋掃除しながら、昨日買ったCD聞きまーす。
昨日はDVDの他に3枚CD買いました。iPodに入れて通勤電車で聞きまくる!
こちらかつしかく~(´ー`)♪

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<親子まゆげ | top | あー夏休みー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

