Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スッキリ! :: 2009/08/02(Sun)

お久しぶりです、かんちです。大丈夫です、生きてます(笑)
先週は、大変な一週間でした。と言っても、毎日な気もしますが・・・。
昨日も仕事やったので、疲れとストレスがたまりにたまっております。
週一の休みの職業の人、ほんまに尊敬します。すごいよ。
さぁ、仕事は順調と言いたいところですが、まったくです。だめだめです。
仕事はうまく進んでるけど、気持ちがダウン。ま、そういう時期なんでしょうけど。
上司に相談してみたけど、何だか煮え切らないまま終わりました。
今まで人に相談して決めたことってあんまりないし、結局は自分で決める性格な私が相談するなんて、後々考えると結構切羽詰まってたのかなぁとも思います。
話聞いてもらえて少しはラクになったけど、ラクになっただけじゃ解決しないしね。
難しいですね。前向きな気持ちでずっと仕事をし続けるのは難しいです。

そんなこんなで落ち込んだりもしてますが、今日はストレス発散。
買い物買い物買いものー!服買った!幸せー(*´∀`*)
クレンジングがやっと買えたのも嬉しい!いつも閉店に間に合わないし。
いっぱい買い物して、岩盤浴にも行ってスッキリしました。
すっごい汗かいたー。気持ちよかったー(´ー`)

とりあえず!うたばんまで大掃除しまーす┗|∵|┓♪┏|∵|┛

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<物申したい! | top | ほげぇ~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

