Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほげぇ~! :: 2009/07/26(Sun)

朝からぴったんこ見て、テンションチョモランマのかんちです。
楽しかった~。うなぎのうなぎとかすごい好き(笑)
小学校もよかった!うちも両さんまゆげつけて踊り狂いたいです(笑)
こち亀がすんごい楽しみなってきました。
キミハブレイクも何気に楽しみ。やぐらが楽しみ~☆
ぴったんこの後はくりゅーさんの映画観てました。急に観たくなったのさ。
最後、法廷で事件の内容を説明してるところは何度観ても泣けます。
花岡ほんと嫌な奴だよ。早く花岡裁判スペシャルでこらしめて下さい(笑)

今日変な天気やなぁ。出かけるのにがっかり。
とりあえず!!!
ジャニカラしてきまーす。楽しみー!ほげぇ~!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スッキリ! | top | ドラクエ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

