Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何でじゃ! :: 2008/01/16(Wed)

タイトルは安田くんよりお借りしました~(笑)
さて、とてもいい気分で帰ってきたのに、PCつけたらゼミの先生からムカつくメールが。
うちの卒論を文集に載せることになったから直して再提出しろとのこと。
それだけなら良かってんけど、他にもいろいろグダグダと。
もうあの先生は一体何なんやろう。最後の最後に爆発しそうですわ。
この二年半、先生の態度にみんなで我慢してきたのに。ほんと空気読めない人なんです。
みんなが気を使ってるのがわからんのかね。あーあ、ムカつくー!

でも、そんなことを気にせずいきまーす(イエイ)
今日は昼からジャニ勉の番協へ。すっごい楽しかったですv
そして学校行って、いろいろ事務的作業。
moji子と地元で会って、旅行の相談をしてきました~。
ほんと楽しみ~v 節約しよ。
はなまるカフェ、ジャニ勉、コメレスでーす。


山本耕史@はなまるカフェ
耕史の相変わらずの白さに驚きましたね。
さぁさぁ、はなまるカフェ。
ドラマ話の前に、ラーメン話と甥っこ話、ネコの館話。
ラーメン好きなん知ってたけど、サイトにレビューを書き込むほど好きだったことに驚き。
店の雰囲気やら味やら書き込むそうですよ、耕史さん(笑)
後半、吾郎ちゃんVTRで登場。
「どうも稲垣吾郎です」に「知ってます」by耕史がステキング(笑)
慎吾も木村くんも共演してて、みんな耕史を「ナイスガイ」だと。
プライベートでもつるんでるって、慎吾もまだつるんでるんかな。
木村くんとはきっと仲良い気がする。
吾郎ちゃんと耕史も合うと思うんやけどね~。舞台話とかさ。
んでレスリングシーンで肌のふれあいが多いと。そして耕史はもち肌だと(笑)
最後の写真、吾郎ちゃんと耕史と猪木さん。
吾郎ちゃんのファイティングポーズがすっごいかわいかった~(*´∀`*)
あの写真で今月いっぱい頑張れるわ(笑)
吾郎ちゃんと耕史さん、そして古田新太さま、ドラマ頑張って下さいませ。
ほんと日曜が楽しみですねv


ジャニ勉@1/16
内容には触れずに書きまーす。
と言っても、メンバーの様子くらいしか書けないけど(笑)
すばる
すばるは、お疲れのご様子でした。舞台の稽古が大変なのでしょう。
亮ちゃんとよくしゃべってたよ~。
途中で一旦、カメラが止まったとき、上に着てる服が邪魔やから早く脱ぎたいけど、「でも先にトイレに行きたい~」とスタイリストさんに言う様子がかわいらしかったv
慌ててトイレに駆け込んでました(笑)
後はヨコの話に大笑いしてたかな。楽しそうでした。
最後は、普通に歩いてスタジオ出て行った。
亮ちゃん
亮ちゃんは今日結構見てたなぁ。
風邪を引いてるらしく、よく咳してたよ。
ヤスの顔をじっと見たり、ゲストにいろいろやられたり(笑)
こればっかりはオンエアを見たほうがいいです。もう大爆笑!笑
今日は亮ちゃんデーでしたね。焦りまくってました(笑)
黒縁メガネいいですね。あれ結構好きです。
最後は、観覧席に「ありがとう」と言って帰っていきました。機嫌よかった。
ヤス
ヤスは、普通でした(笑)
亮ちゃんとよくしゃべってました。山田がほんといいですね。
ヤスは元気モリモリでした。
最後は、観覧席に手を合わせて帰っていきました。ヤスらしい。
マルさま
はい、変態でした。マルヤマリュウヘイは大変態でした(笑)
最初の登場、一人だけ遅れてきた丸山さん。みんなが普通に入ってくる中、「イエーイ」とかなりテンション高めの丸山さん。本当にステキングです。
そしてそして、丸山さん。確実に太ってるー。
髪も長すぎる。噂の「オダギリジョーに憧れてる」発言ありました。最高!笑
今日は下ネタ満載やってんけど、もう食いつく食いつく。
マルちゃんはほんと癒しだわ。大好きですv
大倉さん
SHOCKのため欠席~。
でもオープニングでメンバー「大倉いーひんけど、何の支障もない」と(笑)
確かに(オイ)
SHOCK頑張れー!
ヒナちゃん
もうこの人、男前過ぎるわ。めっちゃかっこよかったよー(*´∀`*)
衣装もうちの好きな感じで、今日すっごい楽しそうでした。
そしてヒナちゃんも下ネタに食いついてて、カメラが回ってないときもゲストに詳しく聞いてました(笑)
今日はヒナめっちゃ笑ってたな~。いいなー。
ヨコ
横山さん、髪が伸びてるー。そして少し体型が戻ってき(モゴモゴ)
ヨコも下ネタに食いついてたなー。んでかわいい一面がいっぱい見れたv
いっこ書きたいのがあるんやけど、これ微妙やし書けない~。
オンエアが終わったら書こうかな。
今日は、ヨコがミラクルでした。あー、何も書けない(笑)
最後はずっと一人でスタジオに残ってましたよ。観覧席に話しかけるあたりヨコらしかった。
ヨコほんといいですよね。大好きです。

楽しかったなぁ。幸せでした。
前にほんじゃにの番協に行った時より、かなり落ち着いてましたね(笑)
最初からエイトにキャーキャーしてなかったけど、今はほんと普通に好きって感じ。
心地よいです。これくらいがちょうどいいな。
大倉さんいたらまた違ってたかもね。でも、そんなことない気もするけど(笑)
ほんといいグループですよ。スタッフさんにも愛されてるのがわかるし。
また番協いきたいな~。
あ、観覧のチェックがすごい厳しくなってます。ヒールとか荷物の大きさとか。
これから行く人、気をつけて下さいね。




コメレス~。
>moji子さん
たくさんのコメントありがとう(笑)
映画はね、わかりやすいのが一番ですね。久しぶりになんか行く?
今日はありがとさんでしたv


>りさ
原作読むのめんどくさいな(オイ)
映画ではわかりにくいよね~。
もうすぐスウィーニー始まるね!ジョニーさんv


>いおりさん
難しいですよね~。一回ではわかりません(苦笑)
今週行くんですかー、そして黒崎さん!!
すいませんがよろしくお願いしますm(__)m
あと金曜日に黄色いお店に行って来るので、また連絡しますね!
たぶん買いますので。勝手に買いますので(笑)
あとSHOCKの件もまた連絡します。お願いばっかですいません(笑)


>mariさん
わざわざありがとうございますv
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
吾郎ちゃんのドラマほんと楽しみです。慎吾もよかったですよー!
mariさんの感想また楽しみにしてますね!

スポンサーサイト
  1. スマ×エイト
  2. | comment:2
<<今年の目標 | top | お見合い>>


comment

はじめまして

はじめまして、みくと申します。
先日は私のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
URLあったので、遊びに来ました♪

SMAPさんとエイトのほかにケリーさんも好きなんですねぇ!
ケリーさんは友達が好きなので、DVDも見せてもらいました。
元からKinKiも好きなのでその影響もあるんですけど。
かんちさんは京都に住んでるんですねぇ。
いいなぁ(笑)
こっちは寒くていやになっちゃいますよぉ。

なんだか長々とすいません。
こんな私で良ければ仲良くして下さいね。
それではまた遊びに来ますね。ではでは☆
  1. 2008/01/17(Thu) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. みく #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

はいっ!
私19日の初日にみに行ってきます!!
楽しみぃ~☆
  1. 2008/01/17(Thu) 03:39:31 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

