Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘルパー中 :: 2009/07/16(Thu)

任侠ヘルパーが楽しみで仕方ありません。
だってアニキが、いい人でもどうしようもない人でもないんやもん(´ー`)
極道で突っ走って下さい。かっこいいよぉぉぉ(*´∀`*)
今日もいい話ですなぁ。じじばばだってプライドあるしね。

新曲がしっかり聞けない~。そっときゅっと。
慎吾の歌うサビあたりがいい感じ!あぁ、慎吾の声が好き。
うちが好きな慎吾の声やった気がするよー。うまく説明できないけど(笑)
あーあ、スマコンに行きたいなー。1回だけでいいのにー。
はしゃぎたいー。スマとスマファンに埋もれたいー。
あ、中居さん戦争の特番やるんですね。一緒に勉強したいと思います。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<終わったー | top | 束の間の休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

