Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

束の間の休日 :: 2009/07/16(Thu)

今日は振休なのです。イエーイ。
と言っても、もう夕方。時間がたつのは早いです(*ノД`*)
上司から「束の間の休日を楽しんでください。」というメールをいただいたので、のんびりしてました。さっきまで。昼までは久しぶりに爆睡した~。

ランチはおかんと近所のイタリアンへ。おいしかった~。
20090716173733


そういや、先日テレビ買いました。大事なテレビデオやったのにー。
部屋のテレビなんて、日曜夜のお楽しみの上田イズムを見るくらいやったし、別にいらないかなぁって思ってたけど、あまりの映像の悪さに父に買えといわれました。
電機屋で何色にしようか悩んでたら、父に「赤にしろって。木村のPCと同じ色!」と言われたので、言われるがまま赤にしました。
20090716174921

父は、「木村のカメラが欲しい!」と言って店員さんに話を聞いてましたが、素人はこっちの方がいいと別のメーカーをすすめられてました(笑)

さ、任侠ヘルパーまで勉強します(´へ `;)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ヘルパー中 | top | 新しいスタート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

