Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しいスタート! :: 2009/07/12(Sun)

毎週日曜のお楽しみ、おしゃれイズムも終わりました。
あっという間の一週間でした。早かった~。
先週の日曜は、ジモッティーあーりーの結婚式に行ってたんです。
素晴らしい式でした。今更ですが、あーりー末永くお幸せに☆
20090705165059


さぁ、明日から新しいスタートです。






金曜日に上司の一人が退職しました。いろいろあったけど、最終的にはうちのことをほんとかわいがってくれてたくさんのことを教えてもらいました。
入社したときとは大違い。環境もだいぶ変わって、いい職場になってきました。
どうしたらうまくやっていけるかとかたくさん考えたなぁ。自分から動かないと気持ちは伝わらないということも改めて分かった気がします。
あともう一人、大好きな主任が私の部署を離れます。離れるといっても、主任は元の部署に戻るんやけどね。ずっとうちについててくれた人です。
うちは主任からたくさんのことを学びました。この仕事のおもしろさも大変さも。
主任のおかげで、この仕事をずっと続けていきたいと思うようにもなりました。
たくさん怒られたし、がっかりさせたことも多かったけど、本当に感謝しています。
これからは忙しい時期にヘルプにきてくれるだけになるけど、いつかまた主任の下で働けるように頑張っていきたいと思います。

さ、試験まであともうちょっと。やるしかないです。
仕事しながら勉強ってほんとしんどい。両立してる人、本当に尊敬します。
しんどいのは今だけだ!と自分に言い聞かせて、残りも頑張ります。
エイエイオー(´Д`)ノ


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<束の間の休日 | top | 友情出演>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

